加戸由佳選手 退団のお知らせ

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当クラブ所属の加戸由佳選手(27)が6月16日付けで退団いたしましたので、お知らせいたします。
なお、本件に関する記者会見等は予定しておりません。ご理解の程よろしくお願いいたします。


加戸 由佳(KADO Yuuka)

ポジションDF
生年月日1990年6月19日(27歳)
身長/体重162cm/56kg
出身地岡山県
経歴作陽高等学校 → 岡山湯郷Belle
在籍年数14年(リーグ登録14年)
出場記録2017プレナスなでしこリーグ2部 0試合出場/0得点
2017プレナスなでしこリーグカップ2部 0試合出場/0得点
リーグ通算 200試合出場/37得点

■コメント

この度は突然の退団発表となったことを心よりお詫び申し上げます。
また、今シーズンより湯郷ベルのキャプテンを務めさせていただいたのにも関わらず、シーズン途中でチームを退団するという無責任な事をしてしまい、チームにも大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。
そして、チームの力になれなかった自分の力の無さ、弱さを不甲斐なく思います。

私は、中学2年生の時に湯郷ベルに入団しましたが、あれからこれまでの年月は、長かったようで、あっという間に過ぎてしまいました。
湯郷ベルでこれまでに、たくさんの楽しい事、嬉しい事がありました。たくさんの苦しい事、辛い事もありました。
でも、ここで過ごしてきた日々や経験した全てのことは、私にとってかけがえのないものになりました。
十数年、湯郷ベルで私がサッカーを頑張ってこれたのも、今の私があるのも湯郷ベルで出会った人たちのおかげです。
そして、湯郷ベルではたくさんの人たちに支えられ、たくさんの愛情をもらい、サッカー選手、人として成長させていただきました。その人たちに心から感謝しています。
また、どんな時もチームを支え、応援してくれたスポンサー様、サポーターやファンのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまの熱い声援があったから、どんな時も頑張る事ができました。
たくさんの愛とパワーをいただきました。
共に喜び、共に戦った日々はずっと忘れません。

これからは私自身、新たな大一歩となりますが、たくさんの人たちのおかげで今の私がある事に感謝し、私らしくがむしゃらに頑張っていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

Search
Game Calendar