【アカデミー】JFAエリートプログラム U-14日本女子選抜 中国遠征メンバー選出のお知らせ

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
岡山湯郷Belle U-18に所属しております草苅希羽選手(13)、山下朝子選手(13)が『JFAエリートプログラム U-14日本女子選抜 中国遠征メンバー』に選出されましたので、お知らせいたします。
 
 
草苅 希羽(KUSAKARI Mirai)
 
■ポジション:GK
■生年月日:2004年2月7日(13歳)
■身長/体重:161cm/54kg
■コメント:
JFAエリートプログラム U-14日本女子選抜 中国遠征メンバーの一員として選出された話を聞いた時は、とても驚きました。
海外で、他の国の選手と一緒にサッカーが出来ることは、私にとってとても貴重な経験です。
今まで教えてもらってきたことや、メンバー達のアドバイスを振り返りながら、感謝の気持ちを忘れずに、声をたくさんかけて、トレーニングや試合を精一杯、頑張ってきます。 
 

山下 朝子(YAMASHITA Asako)
 
■ポジション:FP
■生年月日:2003年11月20日(13歳)
■身長/体重:155cm/46kg
■コメント:
中国遠征参加にあたって、韓国遠征に続き遠征のメンバーに選ばれたことをとても光栄に思っています。
自分のプレーを磨き、他国の選手達のいい所をとり入れ、更なる高みを目指し頑張ってきます。
サッカー以外でも、言葉や文化の違いがあるので、自分にとってとても良い経験になります。
日本の選手、湯郷ベルの選手としてプレーもマナーも恥ないよう、しっかりやってきたいと思います。
 

■期間:20174月16日(日)~4月21日(金)
■場所:上海(中国)
 
詳細は日本サッカー協会HP[www.jfa.jp/youth_development/youth_development_bnr_2016/news/00013233/]をご確認ください。
Search
Game Calendar