【試合結果 第6節 vs 静岡SSUボニータ戦】



前半0-1


後半0-0


合計0-1



【試合後コメント】


■榊原玄監督

前半から上手く噛み合わず、簡単に突破されるシーンが多かったですが、最後体を張って選手が守ってくれて、0-1でゲームが進んでいましたが、最後のところでチャンスがあったのかなと思いますが、僕の決断が遅れて盛り返す時間が少なかったのかなと思います。

終わってしまったことを悔いていても仕方がないですし、我々は前に進むだけなので、いい準備をして、つくばFCレディース戦を勝って、美作に戻って来たいと思います。



■河村愛乃

先週に試合が中止となってしまいましたが、今回ホームで試合が開催できて本当に感謝をしています。その中で、これまで試合に勝ててなかったので、全員で勝利目指して戦いましたが、前半から相手のペースになってしまい、なかなか自分達でボールを持つことができず、攻撃をすることができなくて、後半は自分達の時間が多くてシュート数も増えましたが、決め切れることができなかったです。

一週間もう一度チーム全体で勝利できるように一人一人がやるべきことをやっていきたいと思います。



■山田蕗

押し込まれる場面が多く、チャンスを作られていた中で失点はしてしまったものの、追加点は絶対に与えないという気持ちで最後までゴールを守っていました。

自分自身、今日の試合を通して自信につながるプレーもあったので今後に活かしていきたいと思います。

次節はアウェイでの試合になりますがゴールを守り切り、しっかり勝って帰ってきたいと思います。応援よろしくお願いします。



【公式記録】こちら