top of page

トップ【選手移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに暖かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、浅野未希選手がコノミヤ・スペランツァ大阪高槻に移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

浅野 未希(あさの みき)

・生年月日:1988年9月8日

・ポジション:MF

・出身地:京都府

・経歴:京都橘高等学校→大原学園JaSRA女子サッカー部→スペランツァFC大阪高槻

・出場記録

 2017シーズン:リーグ戦7試合出場0得点/カップ戦8試合出場0得点/皇后杯2試合出場0得点

 通算:146試合出場/18得点

・コメント:この度、岡山湯郷Belleを退団することになりました。どんな時も私たちを応援し支え続けてくださったスポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、職場の方々、地域の皆様、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。岡山湯郷Belleでサッカーできた日々は、私にとって一生の宝物です。これから、この感謝の気持ちをサッカーを通して恩返しできるように自分らしく一生懸命頑張りたいと思います。4年間本当にありがとうございました。

この度、北浦美帆選手がコノミヤ・スペランツァ大阪高槻に移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

北浦 美帆(きたうら みほ)

・生年月日:1991年5月27日

・ポジション:DF

・出身地:徳島県

・経歴:大商学園高等学校→姫路獨協大学

・出場記録

 2017シーズン:リーグ戦5試合出場0得点/カップ戦3試合出場1得点/皇后杯2試合出場0得点

 通算:38試合出場/0得点

・コメント:この度、退団することになりました。4年間、素晴らしい環境でサッカーすることができました。どんなときも支えて下さったサポーター・ファンの皆様、地域の方々には感謝しています。チームの力になれず、悔しく、申し訳ない気持ちしかありません。この悔しさを忘れず、サッカーできることに感謝し、人として成長できるよう自分らしく頑張っていきたいと思います。今後とも岡山湯郷Belleの応援をよろしくお願いいたします。4年間本当にありがとうございました。

この度、藤田のぞみ選手がオルカ鴨川FCに移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

藤田 のぞみ(ふじた のぞみ)

・生年月日:1992年2月21日

・ポジション:MF

・出身地:島根県

・経歴:日ノ本学園高等学校→浦和レッドダイヤモンズレディース→松江シティRagazza

・出場記録

 2017シーズン:リーグ戦9試合出場2得点/カップ戦7試合出場1得点/皇后杯1試合出場0得点

 通算:64試合出場/5得点

・コメント: この度、岡山湯郷Belleを退団することになりました。昨シーズンは、なかなか思うような結果を出せなくて、応援してくださっている方々の期待に応えることができず、とても苦しいシーズンでした。しかし、その中でもホーム・アウェイにかかわらず、常に一緒に闘ってサポートし続けてくださったファン・サポーターの方々、スポンサー企業の方々、地域の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。また、心強いチームメイトとチームスタッフに支えられ、助けられながら過ごし、プレーできた一年でした。チームは変わりますが、お互いに一部昇格を目指し競い合う中で、女子サッカーが更に盛り上がっていければ嬉しく思います。一年という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

bottom of page