top of page

トップ【選手移籍のお知らせ】

この度、米山涼美選手、萩原愛海選手がFC町田ゼルビアレディースに移籍することが決定しましたので、お知らせ致します。

米山 涼美(よねやま すずみ)選手プロフィール

・生年月日:1992年7月30日

・ポジション:DF

・出身地:北海道

・経歴:室蘭大谷高等学校→武蔵丘短期大学→太田レディース→ルクレMYFC→コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

・出場記録  

 2017シーズン:リーグ戦6試合出場0得点/カップ戦2試合出場0得点/皇后杯0試合出場0得点

 通算:13試合出場/0得点

・コメント:岡山湯郷Belleを退団することになりました。サポーター、ファン、職場の方はとても暖かく素晴らしい環境でプレーすることができました。ありがとうございます。引き続き岡山湯郷Belleを支えていただくと共に、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

萩原 愛海(はぎわら あいみ)選手プロフィール

・生年月日:1990年9月26日

・ポジション:MF

・出身地:神奈川県

・経歴:横須賀シーガルズ→武蔵丘短期大学→伊賀フットボールクラブくノ一→ちふれASエルフェン埼玉

・出場記録

 2017シーズン:リーグ戦11試合出場1得点/カップ戦7試合出場0得点/皇后杯0試合出場0得点

 通算:69試合出場/6得点

・コメント:今シーズンをもちまして、岡山湯郷Belleを退団することになりました。この一年思うような結果にはなりませんでしたが、いつでもどんなときでも変わらず応援してくれるファン・サポーターの皆さん、チーム関係者・スポンサーの方々には支えてもらい感謝しています。1年間という短い間でしたが、地域の方々から応援され暖かくチームでサッカーが出来たこと嬉しく思います。ありがとうございました。これからも岡山湯郷Belleの応援をよろしくお願いいたします。

bottom of page