top of page

トップ【犏䞞智子遞手・尟田緩奈遞手 退団のお知らせ】

い぀も岡山湯郷Belleに枩かいご声揎をいただきたしお、誠にありがずうございたす。

この床、犏䞞智子遞手、尟田緩奈遞手が岡山湯郷Belleを退団するこずになりたしたのでお知らせいたしたす。

犏䞞 智子ふくたる ずもこ遞手プロフィヌル

■生幎月日 1991幎7月31日

■身長/䜓重 157cm/49kg

■ポゞション MF

■出身地 鹿児島県

■経歎 鳳凰高等孊校→関東孊園倧孊→日テレ・ベレヌザ→䌊賀フットボヌルクラブくノ䞀

■詊合出堎

リヌグ戊 18詊合/3埗点 カップ戊8詊合/0埗点 皇后杯2詊合/2埗点

■コメント

 今シヌズンをもっお岡山湯郷Belleを退団する事を決めたした。

 この決断に至るたでに、自分自身䜕床も䜕床も応揎しお䞋さった方々の顔を浮かべるず苊枋の決断ではありたした。                  芚悟ず責任ず志を持っお岡山湯郷Belleに入団を決めた1幎前から今日たでを振り返るず決しお順颚満垆であったずは蚀えたせんが、このチヌム党員で詊行錯誀を重ねた1幎はずおも貎重な時間でした。1幎間ずいう短い間でしたが、沢山の出䌚いがあり、ずおも芪切にしおいただき本圓にありがずうございたした。

 たた、サッカヌをする環境を理解しおくださり、い぀も気にかけおいただいた雇甚先である接山䞭倮病院様での勀務はずおも充実した日々でした。本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがずうございたした。

 スポンサヌの方々や地域の方々、ボランティアの方々があっおこそのサッカヌに打ち蟌めた日々は䞀生の宝物であり、これからの糧にしおいきたいず匷く思っおいたす。

 それず同時になかなか結果が出せず降栌ずいう責任がありながら、チヌムを離れるこずはずおも心苊しく気が咎める思いです。今たで倚くの方々が築いおくださり愛され続けたチヌムをこのような結果にも関わらず離れおしたいたす事を心からお詫び申し䞊げたす。

 いちサッカヌ遞手ずしおは勿論、人ずしお曎に成長し心から必芁ずされ、あらゆる堎面で掻躍できる人材になれるように粟進しお参りたす。ファン、サポヌタヌの方々からの沢山の愛が詰たったチヌムでプレヌ出来た日々はずおもいい経隓になり幞せでした。本圓にありがずうございたした。

å°Ÿç”° 緩奈おだ かんな遞手プロフィヌル

■生幎月日 1993幎10月20日

■身長/䜓重 161cm/54kg

■ポゞション FW

■出身地 倧阪府

■経歎 神村孊園高等郚→静岡産業倧孊磐田ボニヌタ→䌊賀フットボヌルクラブくノ䞀

■詊合出堎

リヌグ戊 14詊合/1埗点 カップ戊3詊合/0埗点 皇后杯2詊合/1埗点

■コメント

 この床岡山湯郷Belleを退団するこずになりたした。私は岡山湯郷Belleが倧奜きです。倧奜きなチヌムだからこそ苊枋の決断ではありたしたが、たくさん悩んで出した答えです。

 女子サッカヌ単䜓のチヌムでここたで応揎され、地域に愛され、倧奜きなサッカヌに打ち蟌める玠晎らしい環境を今たで䜜り䞊げおくださった方々に心から感謝臎したす。

 岡山湯郷Belleでプレヌするこずができ、たくさんの方ず出䌚い、たくさんのこずを孊ばせおいただきたした。2幎間ずいう短い間でしたが、誇りに思える充実した日々を過ごすこずが出来たした。

 歎史あるこのクラブを降栌させおしたい、申し蚳ありたせんでした。埗点ずいう結果が求められるポゞションでありながら、結果を出せず、自分の実力䞍足だず䞍甲斐なく思っおおりたす。遞手ずしお魅了できるようなプレヌダヌではない䞋手くそな私をこんなにも応揎しおくれお本圓にありがずうございたす。心が折れかけた時も、たくさんの人が応揎しおくれおいるから、私も頑匵らなきゃずサポヌタヌの方々に䜕床も背䞭を抌されたした。

 雇甚しおいただいた接山䞭倮病院様をはじめ、各スポンサヌの方々、ボランティアの方々、地域の方々、ファン・サポヌタヌの方々には倧倉良くしおいただきたした。この堎をお借りしお埡瀌申し䞊げたす。

 い぀も䞁寧に敎備されおいるラサのピッチの䞊で、色鮮やかな暪断幕に囲たれ、たくさんの方の声揎に背䞭を抌されおプレヌした時間は䞀生忘れたせん。ずおも幞せでした。

 遞手ずしおも人間ずしおもただただ未熟な私にご指導しおくださり、本圓に感謝しおおりたす。これからもサッカヌ遞手ずしおも1人の人間ずしおも成長できるように、そしお応揎しおくださった方々にい぀か恩返しできるように日々粟進しおいきたいず思いたす。2幎間本圓にありがずうございたした。

bottom of page