top of page

トップ【巴月優希選手、濱本まりん選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、巴月優希選手、濱本まりん選手がAC長野パルセイロレディースへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

巴月 優希(はづき ゆうき)選手プロフィール

■生年月日 1995年2月22日

■身長/体重 164cm/56kg

■ポジション MF

■出身地 大阪府

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 7試合/0得点 カップ戦 8試合/3得点 皇后杯2試合/1得点

■経歴 FCヴィトーリア → コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

■コメント

今季で岡山湯郷Belleを退団することに決めました。

大学卒業後に一部昇格を目指し、岡山湯郷Belleに移籍してきました。

しかし昨季は2部残留、今季はチャレンジリーグ降格と思うような結果を残すことができませんでした。

そんな中でもどんな時も温かく応援してくださったファン、サポーター、地域の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この素晴らしい環境で岡山湯郷Belleの一員としてプレーできた2年間は、自分にとってかけがえのない時間でした。

また、雇用先の山田養蜂場様ではサッカーだけでなく社会人としてもすごく勉強させていただきました。

応援してくださった方々にいつか恩返しができるように、新たな舞台でも頑張ります。

2年間本当にありがとうございました。

濱本 まりん(はまもと まりん)選手プロフィール

■生年月日 1994年10月9日

■身長/体重 154cm/53kg

■ポジション FW

■出身地 京都府

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 16試合/2得点 カップ戦 8試合/3得点 皇后杯2試合/2得点

■経歴 大阪桐蔭高等学校女子サッカー部 → FC吉備国際大学Charme

■コメント

この度、岡山湯郷Belleを退団することになりました。どんな時でも応援してくださったスポンサー様、ファン、サポーターの皆様、地域の方々、チームに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

雇用していただいたさとう記念病院の皆さんには本当に親切にしていただき、楽しく仕事が出来たことが何よりも幸せでした。ここで働かせていただけたことが必ず人生の糧になると感じています。2年間ありがとうございました。

吉備国際大学の頃から6年間岡山でサッカーを通して、多くの方に出会いました。家族のように応援してくださる方がこの地には沢山います。本当に素晴らしいところで、大好きです。この地を離れるのは寂しいですが、またお会いした際には、成長した姿を見せられるよう頑張ります。ありがとうございました。

bottom of page