top of page

トップ【鶴見綾香選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、鶴見綾香選手がオルカ鴨川FCへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

鶴見 綾香(つるみ あやか)選手プロフィール

■生年月日 1994年4月27日

■身長/体重 163cm/53kg

■ポジション DF

■出身地 東京都

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 18試合/1得点 カップ戦 8試合/1得点 皇后杯2試合/0得点

■経歴 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18 → ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

■コメント

10月28日のリーグ最終戦、ホーム一試合を残して降格を決めてしまった悔しさとそれでもラサへ足を運んでくださった方々への感謝、申し訳なさ、遅すぎた勝利にも関わらずいつもどおりコールをかけてくださったサポーターとのラインダンス。

 すべての日々に特別な想い、感情があり、自分なりに全力で駆け抜けた1年でした。

 私自身、岡山湯郷Belleへのこだわりと覚悟をもって移籍してきた昨シーズン。勝てないもどかしさはもちろん、どんなときも変わらず応援してくださるサポーターの方々を笑顔にできず、結果を出せない状況にピッチ内外での自分の力不足を痛感する日々でした。

 これまで岡山湯郷Belleに関わってくださった多くの方々が創り上げてきた歴史あるクラブを降格させてしまったこと、言葉では言い表せない悔しさと申し訳なさでいっぱいです。

 どんな状況でもどのカテゴリーでも、最後まで岡山湯郷Belleの選手として戦いたいと強く思い続ける自分と、その気持ちだけではどうにもならないことへの葛藤に最後の最後まで答えを出せずにいましたが、昨シーズンをもって退団させていただくことに決めました。

 このようなかたちでチームを去ること、決断した今でも本当に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 一年間という短い間でしたが、地域の皆様、スポンサーや雇用先である山陽新聞社の皆様に温かく迎えていただいたこと、またチームメイトやスタッフ、そして日本一熱く、優しく、心強いサポーターの方々と、共に苦しみながら駆け抜けたこの1年は本当にあっという間で、私にとってかけがえのない時間となりました。

 自分自身、何も返せなかった悔しさを糧に、このいただいたチャンスで必ず成長してきたいと思います。

 こんなにも地域に愛され支えられている岡山湯郷Belleというクラブで戦えたこと、皆様と出会えたことを幸せに思うとともに、もっともっと心から愛されるクラブでありたい、そうあってほしいと願っています。

 1年間本当にありがとうございました。

 これからも岡山湯郷Belleへの変わらないご声援、よろしくお願い致します。

bottom of page