top of page

トップ【齊藤夏美選手・林萌々選手・北野梨絵選手 退団のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、齊藤夏美選手・林萌々選手・北野梨絵選手が岡山湯郷Belleを退団することになりましたのでお知らせいたします。

齊藤 夏美(さいとう なつみ)選手プロフィール

■生年月日 1992年6月26日

■身長/体重 168cm/61kg

■ポジション DF

■出身地 神奈川県

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 18試合/1得点 カップ戦 8試合/0得点 皇后杯2試合/0得点

■経歴 武蔵丘短期大学→バニーズ京都SC→ASエルフェン埼玉→INAC神戸レオネッサ

■コメント

 今シーズンをもって岡山湯郷Belleを退団することに決めました。

 昨シーズンは不甲斐ない試合ばかりでしたが、どんな時でも変わらずに熱い応援を送ってくださり本当に感謝しています。降格という結果になってしまい、大変申し訳ない気持ちです。

 しかし、最後まで諦めずに戦えたこと、1つのプレーやゴールに一緒に叫んで、喜んで、そんな瞬間をこのメンバーとサポーターのみなさんと共にしたこの経験は、私にとって忘れられないものとなりました。

 サッカーに打ち込めるよう色々な面でサポートしてくださっているスポンサーの方々。どんな時でも応援してくれるサポーターの皆さん。試合の準備や運営をしてくれたボランティアスタッフの皆さん、U-15の子たち。チームメイト、スタッフ。

 また、素晴らしいグラウンドを作ってくれる人、バスの運転手さん、愛情いっぱいのあたたかいご飯を作ってくれる人。頑張ってね!と声をかけてくれる地域の方々など、本当にたくさんの人がサポートしてくれてサッカー出来ることを、岡山湯郷Belleにきて改めて感じました。

 本当にありがとうございました。

 次の場所でもっともっと上手くなれるように頑張ります。

林 萌々(はやし もも)選手プロフィール

■生年月日 1995年3月27日

■身長/体重 160cm/59kg

■ポジション DF

■出身地 京都府

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 3試合/0得点 カップ戦 6試合/0得点 皇后杯0試合/0得点

■経歴 京都女子精華高等学校→武蔵丘短期大学→スペランツァFC大阪高槻/コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

■コメント

 この度岡山湯郷Belleを退団することになりました。

 2年間岡山湯郷Belleでプレーできて本当に幸せでした。今期はあまり試合に出られず、出たとしてもチームに貢献できるプレーができませんでした。そして降格という結果になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 それでも、いつも前向きな言葉をかけてくれるサポーターのみなさん、毎日練習頑張ってね!と送り出してくれてサッカーのことを理解してくださった職場の皆さん、会ったら声をかけてくれる地域の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、他にも本当に沢山の人にお世話になりました。

 本当に岡山湯郷Belleに関わる皆さんは良い人ばかりです。こんなに良い人たちいるのかな?と思うくらいです。だからこそ勝って応援に応えたかったです。勝ってみんなで喜びたかったです。本当に申し訳ないです。降格という形でチームを去ることはとても心苦しいですが、自分自身の成長のために決断しました。

 ここで出逢えた皆さんにもっと成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。

 またどこかで会うことがあれば声をかけていただけると嬉しいです!

 2年間本当にありがとうございました。 

北野 梨絵(きたの りえ)選手プロフィール

■生年月日 1992年6月6日

■身長/体重 161cm/52kg

■ポジション MF

■出身地 大阪府

■シーズン成績(2018シーズン)

リーグ戦出場 3試合/0得点 カップ戦 8試合/1得点 皇后杯0試合/0得点

■経歴 日本体育大学→ASエルフェン埼玉→伊賀フットボールクラブくノ一

■コメント

 今シーズンで岡山湯郷Belleを退団することになりました。

 昨季は8位、今季はチャレンジリーグ降格と不甲斐ない結果しか出せなかったことを申し訳なく思います。

 そんな中、どんなときでも応援し続けてくれるサポーター、ファンのみなさん、ご支援していただいたスポンサーの方々、雇用先であるJA勝英のみなさま、地域やボランティアスタッフの方々には本当に良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 岡山での2年間、素晴らしい環境でプレーでき、みなさんと一緒に戦えたこと、そしてサッカーを通してたくさんの方々と出会えたことを幸せに思います。

 新しい環境でも自分らしく、サッカー選手として、そして1人の人間として強く大きくなってきます。

 本当にありがとうございました。

bottom of page