top of page

トップ【島村公美子選手 退団のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、島村公美子選手が岡山湯郷Belleを退団することになりましたのでお知らせいたします。

島村 公美子(しまむら くみこ)選手プロフィール

■生年月日 1995年2月14日

■身長/体重 165cm/58kg

■ポジション DF

■出身地 高知県

■経歴 神村学園高等部→静岡産業大学磐田ボニータ

■試合出場(2018シーズン)

リーグ戦18試合出場0得点/カップ戦5試合出場0得点/皇后杯2試合出場0得点

■コメント

岡山湯郷Belleをここで退団する事になりました。

岡山湯郷Belleに入団して2年間さまざまな経験をさせて頂きました。

2年前何より1番に驚いた事は、ファン・サポーターの多さ。熱烈さ。温かさです。

初の練習試合の日、岡山県美作サッカー・ラグビー場の第2人工芝に試合を見に来てくれた溢れかえるような人を見て、練習試合でこんなにも人は来るものなのか。と驚きと同時に、こんな愛されてるチームでサッカー出来るのか。とドキドキワクワクしたのを今でも思い出します。

しかし去年、一昨年と良い結果を残せず不甲斐ない試合ばかりで。自分自身も辛い2年間でした。何度も挫けそうになりました。

それでも、どんな時も側には温かいファン・サポーター、の皆様が居てくれて、負けても負けても声を掛けてくれて何度も前を向かせてくれました。

雇用先の美作グループの皆さんには、出勤時には毎回声を掛けてくださり応援に駆けつけて頂き、毎回元気を貰いました。

大学卒業して初めての職場が美作グループさんで本当に良かったと心から思い、こんないい職場に出会えた事を誇りに思います!

私はこの2年間、みなさんの為にもっとやれた事は無かったのか。もっと皆さんを笑顔にしたかったな。と凄く思っています。

2年間何も出来なかった分今年は絶対にやってやるぞ。と覚悟を決めたのですが、シーズン前にこのような形になってしまい皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この決断は、正直たくさん悩みました。たくさん考えました。

しかし、新たな自分の目標に向かって新たな自分を求めてまた、頑張り直したい。そう思って決断しました。

私自身、色々な思いがあります。でも、全てこれからの活力に変えてまた皆さんにいい報告が出来るように頑張ります!

皆さんとまたどこかで会えるように、皆さんをどこかで笑顔に出来るように前に進みます!

ファン・サポーター、スポンサー様、美作グループの皆様、チームメイト、チームスタッフ、全ての方にこの最高の環境でサッカーをさせて頂けた事に感謝します。

2年間本当にありがとうございました。

bottom of page