top of page

トップ【岸川りな選手 原嶋祐芽選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、岸川りな選手、原嶋祐芽選手がつくばFCレディースへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

岸川 りな(きしかわ りな)選手プロフィール

■生年月日:1993年12月9日

■身長/体重:163cm/58kg

■ポジション:DF

■出身地:兵庫県

■経歴:三木FCドリームス→大阪桐蔭高等学校→武庫川女子大学→益城ルネサンス熊本FC→福岡J・アンクラス

■試合出場(2019シーズン)

リーグ戦:2試合/0得点 順位決定戦:2試合/0得点 皇后杯:2試合/0得点

■コメント

「この度、岡山湯郷Belleを退団することになりました。1年間という短い間でしたが、ファン・サポーターの皆様そして、スポンサーの皆様本当にありがとうございました。岡山、美作市の皆様の温かさに沢山ふれることができ、とても幸せでした。

次のステップでも頑張ります。ありがとうございました。

これからも岡山湯郷Belleをよろしくお願いします。」

原嶋 祐芽(はらしま ゆめ)選手プロフィール

■生年月日:1997年2月13日

■身長/体重:157cm/53kg

■ポジション:MF

■出身地:東京都

■経歴:FC駒沢女子→都立晴海総合高校→神奈川大学

■試合出場(2019シーズン)

リーグ戦:12試合/0得点 順位決定戦:3試合/0得点 皇后杯:2試合/0得点

■コメント

「この度、岡山湯郷Belleを退団することになりました。1年間という短い期間でしたが、どんな時も温かい声援を送ってくださったファンやサポーターの皆様、スポンサーの皆様、そして雇用先のさとう記念病院の皆様には、本当に感謝しております。

この素晴らしい環境と地域に愛されるクラブで1年間プレーできたことは私にとってすごく大きな経験であり、とても幸せな時間でした。この経験を糧に今後もより成長した姿を皆様に届けられるよう日々精進していきます。

1年間本当にありがとうございました。

今後も岡山湯郷Belleへのご声援をよろしくお願いします。」

bottom of page