top of page

トップ【今井新那選手・古寺未佳選手 退団のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、今井新那選手、古寺未佳選手が岡山湯郷Belleを退団することになりましたのでお知らせいたします。

今井 新那(いまい にいな)選手プロフィール

■生年月日:1998年3月17日

■身長/体重:152cm/49kg

■ポジション:MF

■出身地:高知県

■経歴:高知ガナドールFC→高知ユナイテッドSCレディース

■試合出場(2019シーズン)

リーグ戦:2試合/0得点 順位決定戦:0試合/0得点 皇后杯:2試合/0得点

■コメント

「今シーズンで岡山湯郷Belleを退団することになりました。

いつも前向きな言葉をかけてくれるファン・サポーターの皆様、頑張れ!と応援してくれる地域の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてスポンサーの皆様、本当感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間という短い間でしたが、多くの皆様に応援して頂いたこと、素晴らしい環境でサッカーができたこと、最高の仲間と出会い、喜び合えたこの1年は私にとってかけがえのないものになりました。本当にありがとうございました!

次の場所で、さらに成長した姿をみなさんにも、仲間達にも見せられるよう、全力で頑張りたいと思います。

1年間本当にありがとうございました!」

古寺 未佳(ふるてら みか)選手プロフィール

■生年月日:1996年12月10日 ■身長/体重:161cm/58kg ■ポジション:FW ■出身地:千葉県 ■経歴:京葉FC→千葉中央FC→FC.VIDA→前橋育英高等学校→日本体育大学 ■試合出場(2019シーズン)

リーグ戦:9試合/0得点 順位決定戦:1試合/0得点 皇后杯:0試合/0得点

■コメント

「この度、岡山湯郷Belleを退団することとなりました。大学を卒業して岡山湯郷Belleに入ることができて本当に良かったです。

この一年は、怪我に悩まされたり、悔しい時もありましたが、そんなときでも応援してくださるファン・サポーターの皆様や、スタッフやチームメイトの支えがありここまでやってこれました。

そして、職場のさとう記念病院の皆様には、いつも温かい気持ちで接していただき、支えてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの私の人生において、岡山湯郷Belleにいた一年間はかけがえのないものになると思います。

これからも何事にも諦めず一歩一歩前進していきたいと思います。

一年間という短い間でしたがお世話になりました。そして、ありがとうございました。

これからも岡山湯郷Belleの応援をよろしくお願いします。」

bottom of page