top of page

トップ【佐喜眞幹選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、佐喜眞幹選手が愛媛FCレディースへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

佐喜眞 幹(さきま みき)選手プロフィール

■生年月日:1996年3月30日 ■身長/体重:164cm/58kg ■ポジション:GK ■出身地:沖縄県 ■経歴:沖縄県立名護高等学校→追手門学院大学 ■試合出場(2019シーズン) リーグ戦:14試合/0得点 順位決定戦 3試合/0得点 皇后杯 0試合/0得点 ■コメント

「今シーズンをもちまして、岡山湯郷Belleを退団することになりました。

ファン・サポーター、地域の皆様に愛された歴史あるこのチームで、はじめてのなでしこリーグへの挑戦、プレーできたことは私にとってとても大きな財産であり、誇りに思います。

なでしこリーグ、チャレンジリーグを経験するにあたって、勝つことの喜び、勝つことの難しさ、負けた時の悔しさ、チームを背負って試合に出る自覚と責任、色々な事を感じる事ができました。そしてそのおかげで色んな角度から改めてサッカーの良さを発見する事ができました。この2年間、スポンサー様をはじめ、多くの皆様に支えられ応援していただいたおかげで、とてもいい環境の中でなに不自由なくサッカーに打ち込む事ができました。それから、チームがどんな状況でも力強く背中を押し、共に闘ってくれたファン・サポーター、多くの皆様にも感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

この経験を糧に、人としてもサッカー選手としてももっと成長していけるよう挑戦し続けていきたいと思います。そして、応援してくださる皆様に少しでも恩返しできるように日々精進してまいります。

2年間本当にありがとうございました。」

bottom of page