top of page

トップ【足立英梨子選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、足立英梨子選手がディアヴォロッソ広島へ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

足立 英梨子(あだち えりこ)選手プロフィール

■生年月日:1992年12月8日 ■身長/体重:169cm/61kg ■ポジション:FW ■出身地:兵庫県 ■経歴:アギラス神戸→FC吉備国際大学Charme→アンジュヴィオレ広島 ■試合出場(2019シーズン) リーグ戦:15試合/14得点 順位決定戦:3試合/5得点 皇后杯:2試合/1得点

■コメント 「2019シーズンをもって岡山湯郷Belleを退団することになりました。 1年間という短い間でしたが、地域に支えられる歴史あるクラブで、素晴らしい環境の下、再び岡山の地でプレーできたこと、本当に感謝しています。 『2部昇格』という目標は成し遂げられず、悔しい結果となり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、目標に向かって取り組んだ日々は、大変充実していました。 また個人として、このチームで、『チャレンジリーグ得点王』を獲ることが出来たのも、監督、コーチをはじめ、選手、そしていつも温かく応援してくださる皆様のおかげだと思っています。 最後になりますが、日頃からご支援、ご声援してくださるスポンサー様、ファン、サポーターの皆様、地域の皆様、雇用先である山陽新聞社の皆様、そしてクラブに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました。」

bottom of page