top of page

トップ【田島光代選手 移籍のお知らせ】

いつも岡山湯郷Belleに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、田島光代選手がNGUラブリッジ名古屋へ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

田島 光代(たじま みつよ)選手プロフィール

■生年月日:1995年1月2日 ■身長/体重:152cm/43kg ■ポジション:MF ■出身地:神奈川県 ■経歴:湘南学院高等学校→FC吉備国際大学Charme→コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 ■試合出場(2019シーズン) リーグ戦 10試合/0得点 順位決定戦 3試合/0得点 皇后杯 1試合/0得点 ■コメント

「2019シーズンをもって岡山湯郷Belleを退団することになりました。

この2年間、歴史あるチームでプレーできたことをとても誇りに思います。ここへ来てびっくりしたこと、それは人の温かさです。練習を毎日観に来てくださる方、毎試合応援に来てくださる方、街で声をかけてくださる方、たくさんの方が優しくていつも岡山湯郷Belleのことを気にかけてくださって心から嬉しかったです。

ラサでの試合ではたくさんのファン・サポーターの皆様が駆けつけてくださって、あの熱い応援の中、ピッチでサッカーするのは最高でした。ときには自分が辛くて、苦しんだときも気にかけてくださったり、試合に出たときはたくさんの方が『みっちゃーん!』と叫んで応援して頂いた瞬間は今でも忘れません。そんな温かさを感じた2年間でした。そんな皆さんと離れるのがちょっぴり寂しいです。だから、皆さんとはさよならじゃなく、またねでお別れしたいです!またどこかで会えるように、笑顔を届けられるように、また新天地でも自分らしく精進してまいります!!

こんな素晴らしい環境でサッカーができたのも多くの皆様のおかげです。ありがとうございました。ファン・サポーター、チームメイト、スタッフ、職場の皆様、家族、皆様に感謝したいです。本当にありがとうございました。」

bottom of page