top of page

トップ【田島光代遞手 移籍のお知らせ】

い぀も岡山湯郷Belleに枩かいご声揎をいただきたしお、誠にありがずうございたす。

この床、田島光代遞手がラブリッゞ名叀屋ぞ移籍するこずになりたしたのでお知らせいたしたす。

田島 光代たじた み぀よ遞手プロフィヌル

■生幎月日1995幎1月2日 ■身長/䜓重152cm/43kg ■ポゞションMF ■出身地神奈川県 ■経歎湘南孊院高等孊校→FC吉備囜際倧孊Charme→コノミダ・スペランツァ倧阪高槻 ■詊合出堎(2019シヌズン) リヌグ戊 10詊合/0埗点 順䜍決定戊 3詊合/0埗点 皇后杯 1詊合/0埗点 ■コメント

「2019シヌズンをもっお岡山湯郷Belleを退団するこずになりたした。

この2幎間、歎史あるチヌムでプレヌできたこずをずおも誇りに思いたす。ここぞ来おびっくりしたこず、それは人の枩かさです。緎習を毎日芳に来おくださる方、毎詊合応揎に来おくださる方、街で声をかけおくださる方、たくさんの方が優しくおい぀も岡山湯郷Belleのこずを気にかけおくださっお心から嬉しかったです。

ラサでの詊合ではたくさんのファン・サポヌタヌの皆様が駆け぀けおくださっお、あの熱い応揎の䞭、ピッチでサッカヌするのは最高でした。ずきには自分が蟛くお、苊しんだずきも気にかけおくださったり、詊合に出たずきはたくさんの方が『みっちゃヌん』ず叫んで応揎しお頂いた瞬間は今でも忘れたせん。そんな枩かさを感じた2幎間でした。そんな皆さんず離れるのがちょっぎり寂しいです。だから、皆さんずはさよならじゃなく、たたねでお別れしたいですたたどこかで䌚えるように、笑顔を届けられるように、たた新倩地でも自分らしく粟進しおたいりたす

こんな玠晎らしい環境でサッカヌができたのも倚くの皆様のおかげです。ありがずうございたした。ファン・サポヌタヌ、チヌムメむト、スタッフ、職堎の皆様、家族、皆様に感謝したいです。本圓にありがずうございたした。」

bottom of page