【試合結果 入替戦第3節 vs FCふじざくら山梨戦】試合後コメント



前半2-1 ( 41分 町田朱里 42分米本みの里)

後半0-2

合計2-3


試合後コメント

【河村愛乃】

なかなか勝てず何とか変えようとやってきましたが結果が出ず入替戦にまわり、どうしてもなでしこリーグに残さないとならないという中で残留できたことは良かったですが、最後のホームゲームを勝ち切れなかったのはまだまだ自分たちに足りないものがあると思います。


今シーズン早い段階で失点して立て続けに失点してしまうところがありましたが、前節も今日も点を取られても取り返すことができたのは成長できた部分だと思います。

成長した部分をさらに伸ばしていけるように気を引き締めてやっていきたいです。


岡山湯郷Belleは歴史があるチームで、昔から長く応援してくださる方が多く、熱い応援をしていただけるこのチームでプレーできていることに感謝しています。リーグ戦では良い結果残すことができませんでしたが、皇后杯では自分たちがリーグ戦でできなかったことにもう一度チャレンジして良い結果を残せるように頑張るので応援していただきたいです。



【岸野早奈】

今日は勝てた試合だと思いますので悔しいです。

最後まで気持ちを出し続けてやりきるという部分がまだチーム全体で足りないところだと思います。


入替戦に関してはこのチームを落としてはいけないという気持ちだけでやってきて、残留できたことは良かったと思いますが、なでしこリーグ2部でプレーしている中で2部のレベルというのを見せつけられなかったことは反省点だと思います。


自分自身、プレーでチームを引っ張っていけるように練習していかないとならないですし、2部の最下位ということも変えていかないとならない部分です。


サポーターの皆さんには、皇后杯でまた一人ひとりのプレーを観て楽しんでいただけたら良いなと思います。



【小林亜耶奈】

昨年に続き厳しい結果となり2年連続で入れ替え戦に回ってしまった事すごく悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですがどんなに結果がついてこなくてもいつも沢山の方々が応援して下さって支えて下さるファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しきれません。

この残留は岡山湯郷Belleに関わって下さる全ての皆さんと勝ち取ったものだと思います。

本当にいつもありがとうございます。

個人的には昨年より試合に多く出場することができまだまだ課題も多く残りますがすごく成長できた1年だったと思います。


入れ替え戦に回る事が決まってから自分のやるべき事はこの岡山湯郷Belleを残留させてチームを救う事だとわかっていましたし毎日を死ぬ気で戦ってきたのもあったので残留が決まって本当に救われた気持ちになれました。

そして改めてこの岡山湯郷Belleが大好きだと確信する事ができました。


皇后杯では、また1からみんなで良い準備をして個人としてもチームに貢献して終われるように全力でプレーします。

皇后杯も応援よろしくお願いします。



【町田朱里】

今日の同点ゴールは久しぶりのゴールで素直に嬉しかったです。

とりあえず追いついたのでまたここからみんなで追加点を取って一気に流れを岡山湯郷Belleに持ってこようと思いました。


途中加入してきたのに、力不足で入替戦までもつれこんでしまったので、残留が決まってホッとしました。


皇后杯では初戦絶対に勝って、最後いい形で終われるようにしたいです。

最後まで諦めず走りきって、点を取ります!



【米本みの里】

今日は岡山湯郷Belleにきて3年目でようやく得点を取ることができ、とても嬉しかったです!得点を取ることができたのはチームメイトそしていつも応援してくださるBelleファミリーの皆様のおかげです。ありがとうございます!


入替戦1、2試合目では試合に出場する機会がなく何も貢献できず、悔しかったですが、今回の試合では得点で少しは貢献できたのかなと思います。まだまだトレーニングを積まなければならない部分はありますが来週の皇后杯まで時間はないので少しでもできることを増やしていきたいと思います。


皇后杯では今シーズンの集大成としてやってきたことをしっかり出していけるように、個人的には攻守において貢献できるように頑張りたいと思います!

最後まで応援よろしくお願いいたします!