top of page

森次美友選手 退団のお知らせ

この度、岡山湯郷Belleは森次美友選手の大学進学に伴い、今シーズン限りでチームを離れることとなりましたので、お知らせいたします。

進学先で更に成長し、4年後に岡山湯郷Belleを背負って立つ選手になることを切に願いながら、送り出したいと思います。

今後の活躍をお祈りいたします。


森次美友選手 プロフィール

■生年月日:2004年12月31日


■出身地:岡山県津山市


■ポジション:FW


■背番号:19


■経歴:岡山湯郷Belle U-12→岡山湯郷Belle Espoir




■コメント

今シーズンで岡山湯郷Belleを退団することになりました。11歳から岡山湯郷Belleの下部組織である岡山湯郷Belle U-12に入り、中学に入学するとともにU-15でプレーすることができ、そして2019シーズンから、夢に見ていたトップチームの一員になることができました。その時は率直に嬉しかったのを覚えています。ですが、トップチームに上がれたことと嬉しい反面、決して楽しいことばかりではありませんでした。自分のプレーが通用しない練習、試合に関わることができない、自分の力不足を痛感する日々でした。ですが、この時期があったからこそ、前の自分よりは成長できているのではないかと思います。こんな自分の為に毎試合応援に駆けつけてくれる方、私のユニホームを着て応援してくれる方、サポートしてくれる方がいて、必ずプレーで恩返ししようと努力してきましたが、最後の最後まで思うような結果に繋がらずとても情けないですし、悔しいです。

しかし、チームが入れ替え戦にまわり、どんなに苦しい状況でも変わらず暖かく応援してくれるファン、サポーターの皆さんがいて本当に恵まれていることに気づくことができました。残留を決められたのも陰で支えて下さった皆さんが『1CH1GAN』となって戦って下さったからだと思います。

こんなに恵まれ、整った環境でサッカーをすることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、選手としても1人の人間としても、未熟な私にご指導して下さった指導者の方々、先輩方、本当にありがとうございました。

自分自身を成長させるため、もっと強くなるために新たなステージに進みます。

自分で選んだ道なので後悔をしないよう、このクラブで育った7年間を糧にして必ず成長してきます。

岡山湯郷Belleが大好きです。

今まで本当にありがとうございました。


 





댓글


bottom of page