top of page

契約更新のお知らせ

この度、岡山湯郷Belleは下記の選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。


岸野早奈選手 プロフィール


■生年月日:1996年12月22日


■出身地:東京都


■ポジション:FW


■経歴:村田女子高等学校→岡山湯郷Belle→アンジュヴィオレ広島

→岡山湯郷Belle→Boroondara Eagles FC→岡山湯郷Belle




■コメント

2022シーズンどんな時も支え、最後まで共に闘ってくれた岡山湯郷Belleを愛する皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回2部に残留できたのも諦めず選手の背中を押し、応援し続けてくれたファン、サポーターの皆様、そしてBelleに関わる全ての方々のおかげです。ありがとうございました。

2023シーズンも第二の故郷とも言える岡山でクラブの一員として闘えることを嬉しく思います。

今シーズンこそ1部昇格へと力を入れスタートしましたが、結果入れ替え戦になり2年連続でハラハラさせてしまった年にしてしまい申し訳ない気持ちの中、個人的にも思うような結果を出せず、皆様に何も恩返しができていないまま、足らない事ばかりのシーズンでした。

来シーズンはいつも応援してくれた皆様への感謝の気持ちを胸にピッチの上で躍動して恩返ししたいと思います。

岡山湯郷Belleの選手としての誇り、責任感、自覚を持ち、クラブの目標に全力を尽くします。

スポンサーの方々をはじめ、ファン、サポーターの皆様にも今年を超えるご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

もっともっと愛されるクラブへ、

ホーム戦では毎試合スタジアムを満員にし、Belle色に染めて、一緒に1部昇格しましょう!




 

近藤あすか選手 プロフィール


■生年月日:1994年12月7日


■出身地:徳島県


■ポジション:MF


■経歴:作陽高校→徳山大学→アンジュヴィオレ広島

→Boroondara Eagles FC→岡山湯郷Belle





■コメント

この度、契約更新し来季もベルでプレーさせていただくことになりました。

スポンサー企業様、ベルサポの皆様、ボランティアスタッフの皆様、チーム関係者の皆様、フロントスタッフの皆様、2022シーズン沢山の応援とサポートをして頂き、本当にありがとうございました。

そして1年間、苦楽を共にしたチームメイト。

時にはぶつかり合いながらも一緒に闘えたこと本当に感謝しています。

なかなか結果がでず、チームとしても個人としても苦しいときに怪我をしてしまい、更にチームにプレーでは何も貢献できず、今までのサッカー人生で断トツに悔しい1年間でした。

人には頑張れ!というわりに、自分が頑張れないときもありましたし、練習へ行きたくないと思う日もありました。でも、怪我をしていた仲間が復帰しピッチに立っている姿、チームのために身体を張って闘っている選手、試合に出れなくてもチームのために行動している選手を見ると、背中を押される毎日でした。諦めていた気持ちも自然と無くなり、試合に出て活躍したいと思いました。

目標は、1日でも早く復帰し、試合に出て、湯郷ベルを1部昇格させることです。

そして、また皆さんにラサでお会いできることを楽しみにしています。

2023年もよろしくお願い致します。




 


小林亜耶奈選手 プロフィール


■生年月日:2002年9月21日


■出身地:岡山県津山市


■ポジション:DF


■経歴:J-FIELD津山 →岡山湯郷Belle U-15 → INAC神戸レオンチーナ

→岡山湯郷Belle





■コメント

今シーズンも沢山のご声援本当にありがとうございました。

来シーズンも岡山湯郷Belleの為に全力を尽くします。

感謝の気持ちを忘れず日々成長できるように戦い続けます。

来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。



Comments


bottom of page