top of page

川北美空選手 移籍のお知らせ

この度、岡山湯郷Belleの川北美空選手がバニーズ群馬FCホワイトスターへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。


川北美空選手 プロフィール

生年月日:2000年2月19日


出身地:三重県


ポジション:MF


背番号:15


経歴:常盤木学園高等学校→神奈川大学→岡山湯郷Belle






■コメント

いつも応援してくださりありがとうございます。

2022シーズンを持ちましてクラブを退団することに決めました。

初めてのなでしこリーグを歴史ある岡山湯郷Belleの一員として挑めたことにとても感謝しています。

ホーム戦に来てくださった観客の多さに、こんなにも沢山の方々が来るものなのか。と驚いたと同時に、こんな愛されているチームでサッカー出来るのか。とドキドキワクワクしたのを今でも思い出します。ですが、応援してくださっている方々の思いに応えられず結果を残すことができませんでした。自身の不甲斐なさと力不足を感じた1年でした。

ファン・サポーターの方々、スポンサー様、ボランティアスタッフの皆様、職場の方々、地域の皆様など、たくさんの支えがあったからこそ辛いことも苦しいことも乗り越えていくことができました。

皆様と共に闘えて幸せでした。本当にありがとうございました。

自分自身何も返せなかった悔しさを糧に、いただいたチャンスで必ず成長します。

そして謙虚に自分らしいサッカー人生を歩んでいきたいと思います。

1年間という短い間でしたがありがとうございました。


 





Σχόλια


bottom of page