top of page

試合観戦におけるマスク着用の運営方針について

政府によるマスク着用方針の見直しとなでしこリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの改定受け、2023シーズンより来場者・チーム関係者・大会関係者に対するマスクの着用は「個人の判断」として運営することを決定しましたので、お知らせいたします。


 

無理な来場は、勇気をもって見合わせていただくようご協力をお願いします。

  1. 体調がよくない場合(37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

  2. 陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

  3. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

  4. 濃厚接触者の指定などで公的機関より行動制限の要請を受けている場合


マスクの着用において、個人の選択を尊重し、個人の判断が基本となったことで、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご来場の皆さまにはご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


岡山湯郷Belleでは皆さまが安心・安全に観戦できるスタジアム運営を目指し取り組んでまいりますので、引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


※2023シーズンより岡山湯郷Belleホームゲームにおいては、声を出しての応援は解禁となります。

※アウェイゲームでのマスクの着用は主管者(ホームチーム)の案内をご確認のうえ、ルールに則りご観戦ください。


Comments


bottom of page