top of page

米本みの里選手 退団のお知らせ

この度、米本みの里選手が2023シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせいたします。


米本みの里選手 プロフィール

■生年月日:1997年5月5日


■出身地:東京都


■ポジション:MF


■背番号:4


■経歴:晴海総合高等学校→神奈川大学→岡山湯郷Belle





【2023出場記録】

■リーグ戦:0試合出場(0ゴール)

■皇后杯地域予選:0試合出場(0ゴール)

◼︎皇后杯:0試合出場(0ゴール)


■コメント

4年間在籍した岡山湯郷Belleを離れる決断をいたしました。

大学卒業後に住み慣れた関東を出て、岡山に来て早4年が経ちました。

社会人になるのと同時に、名の知れた岡山湯郷Belleに来てプレーすることをワクワクそしてドキドキな気持ちで挑んだ1年目。右も左もわからず、ど緊張の中挑んだ無観客試合。少しずつコロナも落ち着き、サポーターの声援ありの応援の中でプレーをする試合はどれだけ熱く、そして背中を押してもらったか。

雇用先では、サッカーに集中できるようサポートしていただき、社会人としていろんなことを学ばせていただきました。

上手くいくことの方が少なかったかも知れませんが、この土地に来て素晴らしい環境の中、サッカーに集中して生活できたこの4年間は、毎日が刺激的でとても充実していました。

どんなにチームの成績が悪くても、いつもあたたかくそして力強く背中を押していただいたサポーターの皆様。これだけ暖かいサポーターは他にはいないです。家族のように暖かくて、どんなに遠いアウェイ戦でも現地に足を運んでいただき、声が枯れるまで声援を送ってくださり本当にありがとうございました。

まだまだ岡山湯郷Belleは発展途上です。

これから、チームが上向きに進み素晴らしい景色が見られること心よりお祈りしています。

私自身チームを離れますが、これからは一選手として応援していただけると幸いです。

まだ移籍先は決まっていませんが、新たな場所でも自分らしく、常に挑戦する気持ちでやっていきたいと思います。

改めて、支援していただいたスポンサー様、雇用していただいたさとう記念病院様ならびにつるや林野店様。いつも暖かく声をかけていただいた地域の方々。そして、どんな時も熱く応援していただいたサポーターの皆様。4年間本当にありがとうございました。

長くなりましたが、たくさんの経験と想い出の詰まった岡山湯郷Belle。

再びラサが満員になることを願っています。

これからも岡山湯郷Belleの応援、よろしくお願いいたします。


 


Comentarios


bottom of page