top of page

村上 夏奈瀬選手 契約更新のお知らせ

このたび、村上夏奈瀬選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。


村上夏奈瀬選手 プロフィール

■生年月日:2001年8月9日


■出身地:熊本県


■ポジション:DF


■背番号:18


■身長/体重:164cm/53kg


■経歴:東海大学付属熊本星翔高等学校→伊賀FCくノ一三重→岡山湯郷Belle



【2023出場記録】

■リーグ戦:4試合出場(1ゴール)

■皇后杯地域予選:0試合出場(0ゴール)

■皇后杯:0試合出場(0ゴール)



■コメント

来シーズンも岡山湯郷Belleの一員としてプレーさせて頂きます。

ベルに来て最初のホーム開幕戦で、観客の多さにとても驚いたのを今でも鮮明に覚えています。

初めての移籍で不安の中2023シーズンがスタートしましたが、優しいチームメイトや、遠いアウェイまで来てくれるファンサポーターの皆さん、チームの事を理解して快く練習に送り出してくれる雇用先の晃立工業の皆さん、沢山の方の応援のおかげで最初の不安はあっという間になくなり、ファンサポーターや地域に愛されているこのチームが大好きです。

個人的には、シーズンの序盤に怪我をしてしまい悔しい事の方が多くて、落ち込んだり悩んだり、辛いことも沢山ありましたが、いつも声をかけてくれる方々やどんな時でも励ましてくれてパワーをくれるチームメイトのおかげで前を向いて頑張ることができました。

リハビリもあと少しの所まできています。

目標は、1日でも早く復帰して試合に出てファンサポーターの皆さんと喜びを分かち合い、ベルを1部昇格させることです。

簡単な道のりではないと思いますが、強い気持ちと覚悟を持って闘います。

2024シーズンも共に闘ってください!

応援よろしくお願いします!

 


bottom of page